フライング祝賀

あ、飛ぶほうじゃなくて。


ぽつぽつと思い出してはレポに書き足しつつ。「いつもお正月こんだけの人が来てくれて自分が(初詣の)神社かと思うわ」みたいなこと言ってたのは大晦日だったかなあ…。
今年のMCは神がかっていたわと思いながら何気なく昨年一昨年の自分のレポを読み返して脳内再生してたんですが(暗いのは自分でわかってますんで!)、改めて見てみたらびっっっくりするほどきんきちゃん変わってなかった……。小学生級の下ネタ、スキンシップ、放置プレイ、ファンへの暴言、「おもろいなーおまえ」、剛さんの微に入り細を穿った光一さん観察記録、鳥山明ときん肉マンとおぼっちゃまくんでできている。…あー、えーと、「レベルを維持し続けている」とか言えばいいですか(笑)。でもこれを求めてのお百度参りなので、いついつまでも変わらないでいてくださいませ。



さて標記の件、明日は朝から田舎へお年始なので、今日のうちに書いておきます。
光一さん、明日の初日おめでとうございます。かつてない公演数の今回ですが、座長はもちろん出演者もスタッフもカンパニーの皆さま誰一人怪我も病気もなく、大成功のもとに幕を閉じられますように。ステージの上が大好きだという座長が、「俺生きてる!」と、あますところなく感じられますように。
帝劇の神様と、なんかご利益ありそうならぶふぁいたー様にお祈りしときます。