あけましておめでとうございます

そして光一さんお誕生日おめでとうございます〜。
…高校生の時から私の中で28歳は大人の象徴だったんだけど…。いやー…28か(何や)。いえ勿論十二分に、申し分なく大人の男ですけど、28歳ってこんな可愛いものかぁ…。


ええと皆様、昨年はこんな日記を読みに来てくださってありがとうございました。特に、MCレポを書くとものすごい数の方が来てくださって…かなりどないしょうどないしょうですが、少しでも皆様のハッピーきんきライフの足しになればと、精進いたします。今年もよろしくお願いいたします〜。



そうそうカウコンに行かれた皆様、現場の空気はいかがだったでしょうか。いのししセブンて着物着て挨拶しただけだったの…??
10周年きんきちゃんは年越しの瞬間にいないという厚遇されてんだか冷遇されてんだかよーわからん仕様でしたけど、でもセット裏の階段で2人ひっそり年を越したことが2人の思い出の1ページになるのならそれはそれでオッケー…。(※いや裏にはスタッフいっぱいいますから。)
フラワーで歌詞間違えたのはどっちー?カメラのほう見て笑ってる光一さんしか映らなかったけど。
あと…おばーちゃんが出てきたときの会場はどんなもんだったんでしょーか…?テレビのこっち側でウワーヤバーと思うくらい全くどよめきも何も聞こえなかったんですが(笑)。あっちょっと、「もりあがってますかあー」とか言ったからって真っ正直にカメラ客席に振るなアホ!ものすごい盛り上がってない図が全国に流れたじゃないか!(笑)んーいかがなものか。なんだかもうすごい年齢感じる、打っても響かない会話しか得られなくて痛々しいし、後で裏でなんぼでもパーティ開けばええねんから表に出てこないほうがいいんでないの?
でももう毎年のことだからもともと期待度低いしあんま何も思わんようになってきました〜。マリモツヨをさわさわする光一さんを記録に残せただけで充分満足でございます!ごちそうさまでしたー!



さて本日オーラスお誕生日コンでございますが。えーーもう1回で終わりだなんて。なんであと30回くらいないの?なんで?なんでたった5回?ずっと見てられるよー。