おめでとう

剛さん100公演終了ほんとうにおめでとう。光一さんはあと一日のとこまで無事終了おめでとう。
横浜は明日だけなので(単に当たらなかったから…これだけにしておきなさいと神様が言ってるってことにしようと思いまして)今日はゆっくり家事をしながら光一さんと剛さんが交代で音楽番組に出ていた夏のHDDを整理していたのですが(…はい溜めすぎですね)、歌う剛さんがあんまり素敵だからにこにこして、踊る光一さんがあんまり素敵だからにこにこしてしまったよ。きんきさんは素敵だなあ…。ファンは幸せだわー。(2人で曲を出すときにこれが完璧に生かされたらもっといい)(来年はきんきに専念してくれたらもっといい)(まあ座長はあるしけりーも決まってるらしいけど…)
音楽戦士でもうギターが身体の一部みたいに自在にかき鳴らす剛さんを見ていて、2人が恐る恐るギターを抱えていた10年前をふと思い出した。当時だってちゃんとプロのアイドルだったけど、でもものすごく大きくなったなあ…。大人になったなって意味じゃなくて、なんというかこう魂のスケールが。存在そのもののレベルが。で、翻って同い年の自分はその間に何をしていたかというと高校行って大学行って就職して通勤してるだけかもしれない…。色々と、ちゃんとしなくちゃな、と思うのでした。


…そんな敬愛するアイドルさんたちは今夜もテレビでう○こう○こ言うてるわけですが。ていうか夜ヒットの高見沢さんが面白すぎる。