日本以外全部沈没

今夜はあそこで剛さんが歌ってるんだなーと思いつつその手前の映画館で観てきました。
わはは!スパイス効いてて素敵。きなくさいジュンちゃんシンちゃんだの某国美女好きくるくるパーマだの…安泉チルドレンもいるよ(わぁイジリーさんだ!喜)。やっぱご政道をからかうのは傾き者の昔から庶民の娯楽の基本よね。
あ、メインのリーマンがるかまこのクラスメイト達だ。成長してこんなとこにいたのか。
古賀氏の奥さんが、見たことあるけど誰だっけ…何度も見た顔のような気がするけど連ドラ記憶を検索しても出てこない…職場の先輩に似てるってだけかなあ確かに同じ系統の美人なんだけど…なんか「つよしくん」て呼んだイメージが浮かぶ…でも番組にゲストに来た覚えはない…名前にも見覚えがない…とぐるぐる考えてやっと、あああ!知ったかデートの相手役だ!とわかりました。ふー。土肥美緒さん。あの落ち着いたたたずまい、かなり好きでした。
終わって出てきたらサンカクのケリーバッグ(違)を持った女の子がいっぱいいたよ。初日おつです!