レポの前に

行ってきました。
かっこよかったの…(涙目)
それですごくおもしろくてたのしかったの…(涙目)
これからレポをどうにかでっち上げる予定。

名古屋では丸栄スカイル(ローカル…?)の鈴の屋でご飯食べました。田楽と菜飯のチェーン店。他の店と比べてどうなのかは知らないけどうちのおばーちゃんの行きつけなので。わたくしは八丁味噌をこよなく愛する関西人です。はぁ田楽味噌ウマー。蓬莱軒(これも行きつけ)も考えたけど同じこと考える人が2000人くらいいるかもしれないのでやめてみた。
おやつは栗きんとん買ってきました。この時期各店のが出てますが当家では先祖代々中津川すやを買うことになっているのでそれを。


余った時間ふらふらしてたら、この寒いのにキャミと、グレースのワンピ買ってしまった…こっちで買えるだろうよ、しかもこんな雨の日に荷物増やしてどうすんだ。いやだって店員さんがすっごい可愛くてつい…。