時代遅れも甚だしいですが

旅は道連れ世は情け。6月に録り逃して私の歴史からなかったことにした兄弟の梨華様(カワイイ)の回を見ることができましたよ。
ほんとだ、これは確かに、ネ申 だ…

とりあえず光一さんが何を始めたのか全くわからなくて愕然と固まり、我に返って慌てて検索の旅に出ました。なるほどこういう文化があるのか…。どこで吹き込まれてん。この感じから察するに親しいスタッフとかですかね。いや光一さんは男前だ。多くもなさそうな引き出しに、コレが入ってるなんて、なんて男前だ。

剛さんの「あそこなの!」はもう。…かなわねえ…。剛さんにはかなわねえ…。慢性的にすごいのは光一さんだけど剛さんは急性で劇症型やね。



そういえば光一さんのジャケ写を見ようとザニエンに行くとサンカクがちょろりちょろりと視界に入ってくる仕様になってますが…うーーんこの感覚絶妙に剛さんぽいー。光一さんのソロ活動を見ているはずなのにそこここに剛さんの影を感じるというか裏にしっかり一本釘を差してある気配というか。たまんない。