うったばん

最近神懸った企画がありませんね。モテ話と脈絡のないゲストはちょっと飽きた…。同じ生き物とは思えないとでも言いたげな目をしている光一さんは面白かったけど。ナカイ兄さんとの思い出話は好き好き。「やんちゃな先輩に可愛がられる」立ち位置に具合よくおさまってるきんきちゃんは微笑ましい。キム兄へのときめきエピソードを絶妙に台無しにする光一さんが素敵。
歌は、2人並んで歌ってるのはいいんだけどやっぱコーラス笑っちゃうわごめん。
お母さんの世話をするための彼女になんてなりたくないしご飯を作ったりゴミ出しをしたりするための彼女にもどういうときに必要なんだかわかんない彼女にもなりたくないと大抵の女性は思うと思うのだけどどうなのよあなたたち。