出演いろいろ

Mステは「笹とかぶってる」という切れ味鋭い一言が秀逸だったと思います。

おしゃれとヘイは特に目新しい話はなかったけど、こーいちさんは何故こんなにめんこいのか……。オトコマエ男子のかわいいとこって最高だわ。光一さんのお話、すごく面白くてわかりやすいと思うんだけどあかん?まああれは「誰にも聞いてもらえない」ってネタだけど。お酒の席で延々やられたら鬱陶しいかもしれないけど。誰も見てない鏡には何が映ってることになるんだろう、とかよくひとりで考える(特に答えは見つからない)。あとひとりで歩いてるとゆるいカーブでも車道も無視してアウトインアウトで歩く。当然「閉」ボタンは先に連打する。…光一さんのそれは効率つーか単純にいらちな関西人体質だ。ところで、みんな素敵でいい人だけどその中から特別に誰かを選んで恋をするって感覚がわからない、っての、やっぱ人間の心失ってますか……←心当たりがあるらしい


そしていくつか番組見て改めて思いましたが30分のトーク番組ならレギュラー司会はせいぜい3人いれば充分ですよねー(めんとれの5人はアリ)。