へいへいへい

やっぱシングルベッド名曲よね、素晴らしい歌謡曲よね〜。じゃなくてだ。
あらー剛さん今日はまた可愛い。あめがけみたいなおいしそうな頭してまあ。
目新しい話は特に無かったけど面白かった。おなかすいたぁ〜という顔をしてみせるやいなや銛を握って海に飛び込むシャチョーにリアルにびびってみたり毎度冗長極まる喋り方に遠慮なくうんざりしてくれるDT様に感謝してみたりこんなにイラっとする子なのにちょっとした瞬きや首の傾げ方や後ろ頭のこのたまらない可愛さは何なんだと苦悩してみたり。ちくしょう好きだ!(泣)エンドリさんの音楽は、ごめん、ほんとわかんないので、なにも言わない。ライブに行ったときの挙動は完全に松本さんタイプです。