兄弟 やいこさん

うーんやっぱりこないだっから作戦を変えて来てるのか。楽しいじゃないかくそう!ありがとう!
きんきちゃんは体張るべきですよねー。異物が口に入って故障する光一さんは大好き。愛を注ぐ相手に対してはわりとM気質なので「もっとやれ!」はなくて一応「かあいそう…」ですけども*1。なんであんなおかしな挙動になるんでしょうあの人。
予告つきアイドルポーズもね、まんまと喜んださ。どうせチョロいさ。でも流してくれるならなんでもいいさ。同じアホなら踊らにゃ。女性陣のナイスアシストにも感謝の祈りを捧げよう。剛さんの歌も聴けたし、幸せな気持ちでおふとんに入ろう。

*1:あ、でもヒドイ目に逢う剛さんはかなり好き…。