滝沢演舞城

Open Your Eyes,Open Your Mouth...(なんだこれ)
素晴らしかった。開いた口が塞がらなかった。そうそう社長に求めてるのはこれですよ!ありがとう!

  • 滝こみご飯弁当食べたーたのしー
  • 良い席だったのですよ。これが光一さんだったら呼吸系統に異常をきたすような距離。うわーいザーさんの剃り跡が青いのまで見える☆
  • 巨顔でたー!
  • 傘使うマスクと金ピラ好き。懐かしの座長グッズみたいのが色々出てくる。
  • あっこれはプレゾンで見たウソっこ奥行き映像だ。ああ楽しい。
  • 集団貞子→へびくん→ヘッドロココ様(清姫?)→集団下駄ップで山寺の♪和尚さんが♪の流れが面白すぎた。ぽんと蹴りゃニャンと鳴くじゃねえー!
  • 水芸を邪魔されたからって血飛沫噴かれても!
  • 障子と菖蒲が次々飛んでくるシュールな背景。
  • 大倉くん…(きゅん)
  • あの医者はタキザーさんの彼氏なんかと思ったけど、恩人なのですね(ぐーぐる調べ)。
  • 八百屋お七を見ているのだと思っていたけど瞬きしてる間に少林寺になっていた。いま何が起こりました?
  • ていうかWS見てもポスター見ても「……。」と思い続けていたけど、女形姿は普通にニューハーフですよねー。ザーさん美人だけど骨格が女顔じゃないんだもん。
  • 「あなたの知らない義経が…」うん知らねぇよ斯様な義経
  • 義経deハムレットマクベス
  • 大倉弁慶…(きゅん)
  • 役を演じてる時の横山さんの胡散臭さが大好きだ。
  • カテコとかで素になってる横山さんの可愛さも大好きだ。
  • 武家社会の確立だ!と叫ぶ頼朝。マンガ日本の歴史風。
  • 二幕最後ですすり泣く年配のご婦人達に愕然とする筆者。
  • なんでしょね…何もかもしっちゃかめっちゃかなんだけど、何事も極めれば本物、みたいな。
  • タキザーさんおつです!あんた漢だよ!
  • 私、どうやらエイトさんが大好きみたい。ファンとは違うけど、彼らを見てるとこう…きんきちゃん2人ラジオを聴いてるときのような「あはー…幸せー…」という感覚がこみ上げる。