兄弟 仲間さん

また予告と違う本編流しやがって、きっちり未公開で使うんやろうなァこのボケ?ああ?…あっそうか、呪いってこういうときに使えばいいんだね!

という不愉快な一点以外は面白かったです(一問一答が長すぎなのはいつものことだ)。仲間さん好きだし。でもドラマ以来じゃないよ。PJに高橋克典さんと一緒に「愛してる」連呼の濃い曲歌いに来たよ。

こ、光一さ…っ!<キラーパス。先週からずっとテンションおかしくてかっこいい。恐るべしSHOCKアドレナリン。仲間さんが「目」と言った時のほんの2秒くらいのアップがものすご美しかった。数ヶ月ぶりに兄弟でスロー再生した。剛さんもご機嫌よくかわいいし。呪うきんきちゃんずがすてき。光一さんが大好きらしい殿も出たし。にこにこと見つめるまいことか。あの殿って大河の三谷氏の義昭みたいな感じだろうか。