獣王☆

うえええ声優…?!確かにアニメキャラみたいなルックスですけど、声優に向いてるような声と喋り方でしたっけあの方…!(震)帝劇で培ったなんつーかダイナミックな演技力は、アニメに馴染むのでしょうか。

とうとうアニメか…。毎週見るなんてそれこそ幼少時のドラえもん以来じゃなかろうか。樹さん原作で、まだ入りやすくてよかったー。ええとトールがいてラーイがいてラーイがああなってこうなってサードが男前でそれからどうなったんでしたっけ。原作読み直そう。
ピリピリムードとはいえ(笑)キワコちゃんがかっきり録画してくれるらしいので、とりあえず録画バックアップ態勢は完璧です。

ほんで主題歌もですか。得意のキャッチーなのお願いします。これってソロデビューになるんですかね?ジャケ写、トールコスしてくれたら楽しいなあ。



ついでに兄弟。アフロ。うんうんかわいいかわいい仲良し仲良し。
「こんな垢抜けない子ども、よう好きになったなあ」と最近よくききますが、かわいいとかかっこいいとかもさることながらそのぴったりニコイチ感がたまらんかったんちゃうのYOU達の場合。
堂本光一美化委員会特攻隊長の剛さんは、会報の写真を検閲したほうがいいと思いますよ!