雨なのでおうちで休日

夕ご飯にヘイ×3でちらっと見てうろおぼえたレミ風ボルシチを作る。半額のしょうもない牛肉とトマト2個と旬じゃないトマトじゃ味がないからホールの缶詰1個とニンニクとバジルの葉っぱとオリーブオイルと塩コショウとサワークリームで。赤ワインとブラックペッパーは持ってない。あ、普通においしい…ボルシチっぽい味になったやん。あなどれん。

お昼はトマト缶とニンニクとバジルの葉っぱとオリーブオイルで作ったトマトソースのパスタ。1人暮らしだからって材料かぶりすぎ。さてまだ残ってるバジルとニンニクを何に使おうか。



土曜日は深川を散歩してあさりご飯食べて渋谷行ってハンター×ハンター11冊と鬼外カルテ1冊買って帰りました。限界。キワコちゃんの真似はできない。
少年漫画は巻数が多くて面倒なのとさほど興味がないので今までレベルEしか持ってなかったのですが突然天啓に打たれたようにH×H読みたくなって「よし集めよう」とものすごく珍しい決心をした矢先にキワコちゃんから「持ってない?持ってたら貸して」と言われて大いにビビりました。なんでや。私が少年漫画買わないのは知ってるやろうに。…守護霊同士がしゃべってる…?(堂兄ネタ)読んだら順次まわしますので。<私信