理想の男

帝劇のロビーでキワコちゃんと語り合ってまして。キワコちゃんはタレ目ぎみのエっロイ顔が好きだね、と指摘したりしてたんですが。

め「ドリボの何が苦手って、あの寄ると触ると喧嘩して怒鳴りあうとこやねん」
キ「えー?だってSHOCKも対立してるやん」
め「あれは、『どっちも正しいけど考え方の違い』みたいな…」
キ「そういうほうが深刻じゃない?わかりあえる道はない、て感じで。子どもの喧嘩は他愛ないだけやん」
め「いやーあの民度の低い感じがねー…」
キ「あー。ええとこのおぼっちゃん好きやもんなぁ。かつんとかんざにじゃね…」

そう、育ちのよさそうな人が好きなんです私。きんきちゃん然り。中身も外身もぼっちゃんぼっちゃんした人畜無害なんがええんじゃなくて、基本真面目で、その割にはガラ悪い口悪い、ていうのがいいの。


…ん?
育ちがよくて口が悪い?



けごたん?!