EDWIN

公式お知らせを読んだけど…なんのこっちゃ全然わからないYO!一見平易な日本語なのにこんなにも意味がわからない。さすが。隅々までプロデューサーのコンセプトが行き届いているとみえる。渋谷に用があったのでついでに原宿の屋根の上の人形見てきました。顔はともかく…背中丸めてギター抱えるちんまりした空気がなにげに似てました。


一般友がどこで聞きかじったのか「SHOCKって今年で終わりなんだって?」と同情めいたメールを次々にくれます。いや…SHOCKは終わるけど再来年は新作らしいから私は特に悲しんでないんですけど…。どうも後半部分はあまり浸透していないらしい。WSの報道も前半強調だったものね。