平積み

ものすごく久しぶりにヴィレッジヴァンガードに行ったら岡田あーみんの祭壇が作られていたので超GJ!(親指付き)と思った。そんな漫画コーナーの安野モヨコ特集のとこには、『さくらん』が最高傑作、とポップが立っていたので、私は間違ってなかった!と思った。←これしか読んでない。他はチラ読みして面白かったのもあるけど買うまでは行かず。



別花かなにか白泉社で描いてた吉田弥生という漫画家さんのマジカル・ダイナマイト・ツアーという気の抜けたようなギャグ漫画が妙に好きで今でも手元に持っているのだけどこれ一冊で消息がわからなくなってしまってどうしてはるのかと思っていたら今日の仕事中にコミックスがネムキから出たのを知った。そう来たか。