兄弟 神田さん

今朝ようやくダーストレイン見ました。爽やかないい週明けだ。今週もがんばろう。


ジャンクションの光一さんはもしかしなくてもキンキ十八番の「ストッキングをはく女性」か。
殿の背中に思わず鼻が伸びる(狙い?素ボケ?)けど終わる頃にはげんなりしてる胃腸の弱そうなきんきさん。
突然お医者さんごっこを始めるドーモトコーイチさん(もうじき27)。相変わらず本番中でさえなけりゃ何されても構わないらしい(※超訳)ドーモトツヨシさん(26)。「こういうこっちゃろ?」って、あなたの相方さんは概ね男だったと思いますヨ!ほんと久々に見たよー。何ヶ月ぶりかで終わった後リピートしたよ。朝また見てきたよ。通常のアーカイブとは別にツボ映像だけ集めたDVDを作ってるんだけど(暗いって言うな)、やっとそれに入れるべきシーンが出てきたよ*1。なんでしょう、きんきさんはやっぱ冬が旬の食べ物なのかしら。なんとなく。
愛のたかまりって…なんかその語感すごくヤだ(笑)。


ていうか、朋ちゃん…(震)

*1:前回はエイプリルクール、前々回はうちひしがれハットトリック