ルパン

おやフランツ・ヨーゼフ一世陛下がこんなところで暗殺の危機にさらされておられる。理由はわからんけど。
…えーと謎が天湖森夜すぎてアホの子にはついていけなかったんだけれども…王妃の首飾りはどうなってパパの過去はどうでおじさんたちの目的は何で伯爵夫人は何者だったんだって…?原作を全く読んだことがないので余計わからないのねきっと。タイトルだけ眺めてみるに、原作が何冊分か詰め込まれてるのかな??
でもコスチューム欲は満たされたからまぁいいや。怪盗紳士の優雅なお仕事をもーちょっと見たかった気もする。まだ修行中でしょっちゅう必死で体張ってたし、(ルパンは殺してないけど)人死にも多かったし。カリオストロ伯爵夫人はすごいオーラでした。怖…。
いやしかし濃いねぇフランス人。胸板がふさふさだねぇ。三世のもみあげはひいじーちゃん譲りか(違)。そして次のリアクションが読めないフランス人。