きんきら

秋刀魚は目黒に限る、ラジオは2人に限る。光一さんのテンションが低いらしいがソロラジオにくらべたらタカタカなので私にはよくわからない。しかし剛さんがそうおっしゃるならそうなのであろう。意地悪王子も出てるし。こーいうときほんといじわる…大好き…。でも決してお近づきにはなりたくない☆
リスナーに電話なんていらないからいつまでもうだうだ楽しそうにしゃべってるがいいさ。一緒にお風呂にも入っちゃうがいいさ(未放送地域の方、兄弟でも流れたマジーの話ですから。面白い話だけど美味しい話じゃないから妙な期待はされませぬよう)。てか光一さん、ミンテレ見たのね…!カツンのダンシングアニバに何を思われただろう。うふふ。
「タイを抱きしめタイ」は私も剛さんが言ったんだと思いました。不覚。だって…なんか声似てなかった?内容もさぁ。こぉいちさんでしたかー。