ヘーイヘイヘイヘーイヘイ♪

なかよしのお友達(匿名)に否応なく渡されたBL18金八百胃PCゲームを夜毎プレイしています。数年前に一世を風靡したやつらしいです。ゲーム自体ほとんどしたことないし*1我と我が手で操作しているとはいえ男子校でナチュラルに恋心を芽ばえさせる主人公見てるとなんか分裂気味になるし*2801イベントCGもテキストも割と憂鬱*3ですがコツコツ続けています。始めたからにはコンプリート。毒を喰らわば皿まで。
迅速にコンプリートしたいのでエンターキー高速連打で進めていますが時折発作的にかなり愉快です。デートがSMショーてあんた。ペンを入れるなペンを*4
毎日4時間睡眠でがんばっているのですがまだ半分もこなしていないので当分遊べそうです。一人はやく恋に落ちたくてしょうがない相手がいるのですがショートケーキのイチゴは最後にとっておくタイプなのでまずは周辺のお掃除からです。←なんだかんだで楽しんでいる



あ…直江信綱さん(本物)の命日だった気がする。旧暦だけど。

*1:面倒くさがり。

*2:ホ○スキーではあるが所謂BLはあんまり。

*3:文体や絵のストライクゾーンがすげー狭い上に思い入れのないカップルの濡れ場に喜べるほどもう若くない。

*4:勿論「鉛筆で描いた下描きをインクで清書する」の意ではない。