いぎゃーっ

ひー!死ぬーっ!たすけてー!おかあさーん!(号泣)
Kワコちゃんに借りたCDを今まさに聴いてるわけですが……ムリムリムリムリ…あわわわわわわ…。恥ずかしいのはあっちなのに、なんでこっちが恥ずかしくなんなきゃなんねんだ!いえね、別に特にめくるめくBL系CDでもないしまぁ原作に少々小細工した展開すなわちM誌に掲載可などーっちゅーことない内容なわけですが、やっぱ私メディアミックス向いてねぇわ…。音声なのが恥ずかしいのかなー?演技が恥ずかしいのかなー?声優声が恥ずかしいのかなー?年齢に合わない声が恥ずかしいのかなー?わかんないけど落ち着かないったらありゃしないです。ラブシーンが特に恥ずかしいって訳じゃないです。全体的にまんべんなく恥ずかしいです。なんとかしてくださいキWコちゃん。ただいまとっても消耗中。ミラージュでそれなりに克服したと思ったんだけどなぁ…(でもアニメは無理だった)。慣れたら大丈夫なのかなぁ…。
ガー!!しゃべんじゃねぇ晃司!



…んードームライブの音声が全然リアルじゃない…。