ちちはは

puchimei2005-08-24

昨日はめいパパが出張で東京に来たので晩ご飯を食べさせてもらいました。写真は愛の手土産、千壽庵吉宗のわらび餅。奈良には美味しいものは大してないけどこれは結構好き。京都駅とかでも買える。おみやげに手頃な量と値段。ただしその日のうちに食べたほうがいい。冷蔵庫保管はしたらだめだけど食べる前に1時間ほど冷やすべし。


おうちに帰ってラジオをつけたらきんきさんがなんだかいい話をしている。2人ともいい子だね…。はっ私はさっきパパにご馳走してあげるべきだったんだろうか?いやでも今のところ子どもの世話を焼くのも楽しみのうちのようだし、とりあえず親がリタイアするまではまぁいいや…。
どこがセクシーやねん!!と珍しく大声を出す光一さんがなんだかとっても好きだ*1イカスミのリゾットはほんとに意外だ。剛さんは六本木ヒルズでまったりできるなんてセレブみたいだね…(セレブです)。

*1:でもその発言を招いた剛さんの言葉が聞き取れなかった。鉄筋団地のバカ。