おふたりさま

え、何故いまきんきちゃんが表紙なの…?どうしてガイドは私達にこんなプレゼントをくれるの…?表紙も浴衣でピンポンもかわいいよう。年間を通して覇気がないとこがすてき。


ラジオも2人に戻りましたね。光一さんが大笑いしてたり喉で笑ってる声をきくだけで仕事の疲れも消えるというものだ*1
「剛さんの魚への愛」と「己の車への愛」の共通点と相違点を研究する光一さんをたびたび目にしますが、それって昨日の我と彼とのモエ思考回路の異同をお互い詳細に検討しあう私とキワコちゃんの姿にそっくりだ。理屈っぽいオタクとして近い血を感じる…。でも剛さんが古代魚を描くほどには光一さんは上手にマシンの絵を描けないと思う(きっぱり)。

*1:うそです遊び疲れです。もーくたくた。