ラジオ

スーパーアイドルなのに手を振ってくれるのが0人だなんて寂しいことを。ピカイチツリーが余程トラウマになってるんだろうか。でも異性が0人なんだったら、(以下略)

カンフーハッスルの吊り広告はキワコちゃんが「怖いポスター見ちゃった…」と教えてくれたけど、私は目撃できず。無理してでも探しておくべきだったか。YOU〜しちゃいなよ!口調は、ザニに疎い人にはそろそろ松本人志のネタだとか思われているかもしれない。


しんどいの剛さんは今日もかわいい。とりあえずそれしか言うことはない。日本の夏、谷間の夏。あ、早送りされてる…光一さんの気持ちを分かち合えてよかったネ!
なんできんきちゃん付のスタッフは踊りたがるんだ?それとも帝劇袖で踊るマネと同一人物?
字幕はシンプルなののみのほうが好きだったんだけどな。




…あれ?私1年勘違いしてた?なんじょとたくちゃんて19才?もしかして選挙権ない?