大地真央コンサート

噂の美女を拝んでみようと紀尾井ホールへ。
おお確かに輝く美貌。オーラといいトークといい、伊達に長年女王様やってないというか女人国で生き抜いてきてないというか、なんか流石な感じ。
ミュージカル曲あり、自らの思い出の曲の数々あり。「演歌を歌う大地真央」とか「ジュリーを歌う大地真央」とか、なかなか面白いものを見せていただけたのではないかと…。マツケントークもあり。
ゲストに橋本さとしさん。ミス・サイゴンは見損ねたし、新感線も出てらっしゃるのは見たことないので、私の中で橋本さんは「千里眼の男」です(笑)。あと上海魚人〜に怪しいカメラマンとして出てらしたとか?うーんそんな人もいたような。さすがにファンになる前にテレビで見ただけなのでちゃんとは覚えてない…。あ、アツヒロにーさんの『天使は瞳を閉じて』の「電通太郎」もだ!…えーと、橋本さんとのかけあい漫才で、駄洒落に繋げるのがものそい早い大地さん。光一さん、このへんから攻めてったら気軽に顔見て喋れるようになるかもよ(笑)。