水源

都内に親戚の姉妹が住んでまして、遊びに行ってきました。
妹の方は芸能人御用達のジムで働いているのですが、そのジム常連の某女優さんが、サウナを独占しようとする等かなり態度がよろしくないらしい。
…という話を姉の方にしたところ、姉はどういう訳か某女優さんと竹内結子さんを間違えた上に、芸能人の噂を広めるのが好きな友達に「可愛い顔してやるよね〜」としゃべっちゃったらしい。「竹内結子に悪いことしちゃったなー」とかケロリとしてましたが、おいおい目の前で芸能ガセネタが生まれてるよorz
という訳で万一「竹内さんがジムで感じ悪いらしい」という噂を耳にされたら、それは私の親戚のうっかりによる根も葉もない嘘なので否定しといて下さい…。