週末のいろいろ

  • ラジオ
    が、楽屋だよ…(敗北感)。
    にゃんここにゃんこまごにゃんこは剛さんのうんざりした声からして下ネタなんだろうけどよくわからない。こうなるのかなー?てのはあるけど自分で何度言ってみても普通に言えてしまう。それにしても、剛さんの目には魂胆見え見えらしい光一さん、普段たびたびこんなことしてんだろうなってのが窺われて泣けるわー。
  • 兄弟
    広末さん顔が柔らかくて幸せそうでいいなあ。
    元カレはあまりに私の常識とかけ離れたストーリーに驚いて2回分弱しか見てないけど、そして当時すごく体調悪そうだったから殊更に言わなかったけど、もみ上げがとても変だったよ東次くん。全く意味がわからなかったよ。でもあの夏の追加コンは思い出がたくさんあるしあの夏の兄弟も色々と素敵なことがいっぱい起きたなー。
    うわー剛さんの歌だ。ああソロが一曲ずつあるキンキコンがめっちゃ見たい。打ちのめされたい*1


そうそう竜馬像のはるか向こうに見える国民宿舎に気付いた上に「階段の踊り場」「楢崎」「屈伸」等のキーワードが浮かんだ人は相当業の深い直高好きとお見受けしました握手しましょう。

  • はいちゅう
    そんなやぁらかそうな体のボクサーがいるか!そんな非力そうなガテン系がいるか!
    んーコンセプトはよくわからないながらとりあえず相当ジューシィです。

*1:そして世間をリンゴさんの曲を買ったり歌ったりするタイプと「大名遊ビ」等に引っかかるタイプに2分すると私は確実に後者。あーあ。