いろいろ

意味もなくさぼってましたが元気にしてます。
ラジオの前でにやぁっとしてたり出演ラッシュに溜まりまくったHDDの中身を移植しようとしては毎度見入ってしまって進まなかったりしんどいを見て「ヒゲとボイン…」と呟いたり「剛さんのルックス・ファッションが1年前と変わらないなんて有史以来だ」と改めて驚いたり人生何度目かの平家物語に取り掛かったり(今のところ順調。足摺も越えたし)お昼休みにダッシュしてゆうらくちょのばーげんに行ったりエリザベートのチケット取りに奔走したり(どうにか数枚確保。ふぃ〜。お手伝いしてくれたキワコちゃんありがとうありがとう…!涙)、それなりに普段どおりに。
風の噂に聞きましたが剛さんハイチュウのCMですか。「ジューシィ剛」編。…な、なんだこの字面の放送コード感。ジューシィ剛。えーとえーととにかく森永さんなので楽しみです。