1001

ラジオで剛さんが語った「女性の結婚に対する心理の経過」がリアルでムカつくー(笑)。


訪問者数がすごいことになっててびっくりしました。祭りだ祭りだ。私もご多分にもれずさちこちのブログさんサイトさんをぐるぐる散歩してたんですが、とある日記にて管理人さんのご家族の罪のない発言を読んだことからついウッカリしたものが頭に浮かんでしまいました。

 シャーリアール=コーイチさん
 シェラザード=ツヨシさん

…あちこちで使い古された設定な上にパブリックモードで書いていい内容じゃねぇ。危ない危ない危ない。でも続けます。

 ドニアザード=まぁツバっちゃんあたりの可哀想な後輩を

となると必然的にシャーザマーンはタキザーさんね(安易)。ドニアザード=アッキーも考えたけどそうすると弟王にものすごく困るからこれで。


うっかり思いついた割には主導権をめぐるパワーバランスとか面白くないこともないんじゃないかと…。アカンかなあ(アカンやろ)。生殺与奪の権を握ってるようで実はチョロく手の中で転がされてるあたりが。3人くらい難なく産めそうだし(いよいよ問題発言)。