降臨

1年4ヶ月ぶりのキンキラを聴き逃し、生きる気力を失っていた私の前に神様が現れました。その女神様の御名をcarmineさまと仰います。わーんダビングありがとうございましたー!めちゃめちゃ嬉しかったです!!
今日のあずみを2人とも観にいくということが判明したので明治座にて直接お目にかかってしまいました。明るい素敵なお姉さまでした。そしてMDを押し頂いた後、チケットを出してみると、隣の席でした…。ええー。びっくりしました。こんなことってあるんですね。はからずも一緒に観劇させていただくことになりました。「2人であることに重きを置くキンキファン」の方と直接お話するのって考えてみれば初めてで、楽しかったです(^^)。

そして帰宅後真っ先に正座して聴きました。ああ…もう…もう…!(笑)あーはいはい光一さんのおっしゃるとおり光一さんテンション低いよね、うんひくいひくいこーたまめっちゃテンションひくいですねー(棒読み)。なんだよもうばーか!ばーか!キンキキッズばーか!剛さんも大概だけど何なのその光一さんのでろでろした声は。こっちが溶解するわ!「キィーッ!てなりますよ」とは伺っていましたが、確かに錯乱しますねこれは…。ほんまに聴けてよかったです。これは必聴ですね!何度も巻き戻しながら聴いてて(病気…)なんとなくまともなご飯を食べ損ねましたが平気です。エネルギー補給です。ありがとうございました!いつの日かご恩返しができればと思います(>_<)