往生際悪く

まだ職場PCの前にいます。今から辞令をもらって向こうに行って今夜はキワコちゃんちに泊めてもらってハワイやその他DVDを見るわけですが…(どんな時でも遊び心を忘れない☆)。またガッカリな内容だったみたいですね↓。みなさまの感想を読んでしまいましたがまだ一人も満足してる人をお見かけしません(笑)。やっぱいくらテレビ誌がよくてもオンエアに期待しなくて正解かー。まず見られないと思え、てのが鉄則なのね。朝ラテ欄の「視聴率ランキング」の文字にさらに嫌な予感が高まってたんですよね…。予告見たときに「ジャグジーだ!…でも3秒しかオンエアされなくても驚かないぜ」と覚悟してたんですが、まったく放送されないとは想定の範囲外。次に広辞苑が改訂される時には「羊頭狗肉」の定義に「堂本兄弟」って入れてくれたらいいと思うよ。ほりえさんが筑紫さんとの対談で「ネットの世界は無限だから、たとえばその番組の終了時間になっても『この番組の続きがまだ見たい』とかいうときに、ネットなら選択して見続けることができる」とか言うてはって、ほんまかいなーて感じやしほりえさん好きちゃうけど*1ほんとにそんなことが可能なら今すぐ買収されやがれ☆
どうして見事にこういう編集なんでしょうね?①2人がなんとなく仲良うしてるのを喜ぶタイプのファンを徹底的に駆除すべしという方針である。②スタッフに相方アンチが紛れ込んでる。③スタッフの平均年齢がめちゃくちゃ高い上に全員男だ。…うーん?


という訳でキワコちゃん、今夜はごくせんとジャニパワを重点的に鑑賞しましょう!無理にお願いしておいてほんと申し訳ないんだけど、ハワイはキワコちゃんがお風呂に入ってる間にでも1.3倍速で見れば大丈夫みたい(笑)。


こんな感じ悪いエントリを最後にお休みに入ります(爽)。

*1:「世の中、金」なのは別にええねんけど、関西人のあっけらかんとしたお金好きとなんか違うとこと、あと単に顔が苦手・笑。