歌番組各種

もう時機を逸してるのでまとめて。
「修飾部のやたら多い剛さんの話を概ねちゃんと聞いてくれるザニの人たちは優しいんだな」「きんきちゃんはほんとに人数多いグループに入ってたら端で黙ってるタイプなんだな」「きんきちゃんがああいう二人組でよかったわ」…というようなことをしみじみと思いました。

ダンスはほんま魅惑ですね。(つうか私は踊らないから!>キワコさん)猫が…猫の手が…。基本的に剛さんをガン見してるんですが、太一さんがちょくちょくどうしようもなく視界にフレームインしてくる感じです。馬柄ジャケットだしなあ。

でもこの曲ほんまええよね。そう思うにつけやっぱり「キンキさんにもそろそろキャッチーでインパクト大の踊る曲を!」と願ってしまうキンキ女の私。別にこの系統じゃなくてもいいけど。

Mステ秘宝館のちっこいきんきちゃんかわいいー。しかし見るたびに秘宝館て!と思わずにいられない私は中学生ですか。キンキさんの時もあるのかしら。Mステの過去映像って既に何度も見てるけど。キンキ秘宝館……ふっ……ふふ…あはははははは(何だよ)。いやいやいやそういえば光一さん一時期秘宝館秘宝館言うてましたね。


昨日のなるトモ!ではトラハイがえらく好評でした。PV流れて「もっかい見せてもっかい!」とか言われてて。しかもその後、光一スペシャルがスタジオに登場。陣内くんが試食している…。何事。なんでかわからんけど見てる方が恐縮しますね(笑)。ああコマイさんが今カツン超お薦めでそのうち特集する宣言してたから関西のカツンファンの方はこの番組チェックしといたほうがいいかもしれません。