復活

無事帰ってきました。
いない間にどんどん世界が動いてますね。あわわ。仕掛けておいたHDDをちょっとずつ見てますが…剛さんどれもこれもちょっとかわいすぎじゃないですか!可愛すぎてテレビ壊れるわ!1年くらい前は時折「ああ今日はかわいいなー」くらいちゃいましたっけ?!いやいや怖い怖い。アイドル怖い。帝劇の座長が鬼気迫る形相で踊り倒してるから例によってキンキ質量保存の法則でバランス取ってるってのもあるとか?(笑)
片や座長はなんだかもうすっかりやつれて、水も脂も肉も足りてないよう(涙)。会見の時点でまだ3/4も残ってるのに。いつの間にか短くなってた前髪はちょっとかわいかったけど、転がれば3秒休める発言が泣ける…。うつむき笑いが泣ける…。何度も言うけど神様剛様座長をよろしくお願いします。あ、剛さん観劇されたそうですね。よしよし。それにしてもSHOCKは言い出したらきかない座長と思いついたら止まらない社長が作ってるのか。素敵すぎるやろそんなの。
大辞テン2人だったのか!横向いてしゃべる光一さんとかしれっとボケる剛さんとかそれに世界で一番笑っている人であろう光一さんとか、ああ地上の楽園が眼前に。しかしin my bodyですか?!