天ぷら近藤

一度食べてみたかった。念願かなったり*1
めちゃくちゃ美味しいーー!
野菜の天ぷらがすごく美味しい。野菜の味がしっかりしてて、衣が白くて上品だから、透けて見える色もとてもきれい。アスパラめっちゃうまー。白魚をひとつまみ大葉で軽く巻いたのめっちゃうまー。海老ぷりぷりー。有名なさつまいもの天ぷらは外が香ばしくて中はほくほくで、焼き芋みたいに甘くて美味!揚げてこんなにできるのかぁ…。いやもう幸せ満喫ご飯でした。


外に出たらスカリエッティ(黒)が路駐されてたのでガン見してきた。さすが銀座。奈良にはこんなのいないもん(笑)。

*1:ちなみにこのお店を知るに至ったそもそものきっかけは加納検事と合田刑事が「山の上ホテルで天ぷら食べよう」って話をしたことです。何をするにもとにかく御宅…。