オリコン

ライブ速報。生で見る2人はきらきらでかっこよくてかわいくてきれいなのに、大抵のライブフォトはブサカワイイ感じに仕上がるのはどうしてなんだろ…?私の目がおかしいの…?
最後の、2人で上手花道を歩いてく写真が好き。コンサートで2人揃って同じ方向に移動することってあんまりないから好きなシーンだったのに加えて、それを背中から撮ってくれるなんて素晴らしい。2人の後ろ姿好き。

わーい市川さんテキストだ。そんなに褒められたらなんだか落ち着かなくて困ってしまう(笑)。
でも、あのぐだぐだMCこそ近畿コンの醍醐味であり必要不可欠な構成要素であるって感覚はどうやらまだ理解していただけてないらしい(笑)。まぁ実際問題、歌を聴きに来てくれたいちげんさんには不親切極まりないような気もしますけども。確かに名古屋は特にうだうだ指数高かったし。でもあれがなきゃ始まらないのだ。