月刊ザテレ

おお噂通りお美しい…高値安定しかも冬が旬の光一さんはともかく剛さんがこの時期にこんな輝くばかりの美貌だなんて神様ありがとう!剛様ありがとう!剛さんをそうさせるナニモノカにもありがとう!こんな美しいコンビの写真を載せてくれる上に1ヶ月分のテレビ番組まで教えてくれるなんてどこまで親切なんだザテレ!しかし年越しのフジは何を放送するのだ!
テキストも大ツボという訳ではありませんがそこはかとなく「モエモエ〜」。愛かた女目線には光一さんの意見もあったのか。確か当時は、合作には珍しく曲先・運転中に急にメロディーが浮かんだ・冬の歌にしてみた(うろ覚え)くらいの情報しかなかったような。SHOCKは本当に大幅に変わるのですね。兄貴も事故もなしか。SHOCKのアイデンティティーってどこにあるんだろう…。とりあえずキャンパニーの話であることか?そしてto be continued…悪魔の子なにさきど様と日替わり下ネタアドリブ座長がどう対峙するのか非常に興味深い。怖いもの見たさとも言う。当たればの話。


では「死なばもろ友」キワコさんちに行って参ります。