兄弟 上戸さん

まつ毛をさわさわして剛さんに「先生」言われた後の光一さん…なんて見る人を幸せにする顔で笑うんでしょう(涙)。幸なるかな、こんな笑顔を向けてもらえる剛さん。
まつ毛をさわさわして顔上げて周りに気付く剛さんの一連の仕草がめちゃかわいい。
女の子が「しこり」って言うたらあかんのですか?なんで?普通にわからない。男の子も成長期に痛いというのは初耳でしたわ。薄荷の時のMステで光一さんが突如剛さんの胸をもみしだく原因になったのは上戸さんのトークでしたよね。キンキさんとの絡みでしか彼女を知らない私の中ではすっかりおっぱいキャラなんですけどよろしいかしら(ええわけあるか)。体脂肪の話は前来た時もしてましたね。
再臨光一兄貴が素敵。あと、剛さんのネタに一人だけ爆笑して「お前はほんまおもろいな」と甘々なだけでなく時には1ミリも遠慮なく完っ全にシカトすることもある、両方兼ね備えた光一さんが大好きです。天然の飴と鞭?
ウルトラ警備隊の真似を揃ってしてる2人はアホかわいすぎる。
「光一くんが子供産んだら」改め「光一くんが子供産ませたら」。いくら何かしら話を振るって台本になってるにしたってそんな振り方があるかよ!(笑)