週刊誌

一応斜め読み。子供時代の剛さんを垣間見られて微笑ましくもありましたけど、ええと…これ結局何が言いたかった記事だ?昔親しかった友達が「彼はこんなじゃなかった」って言ってるよ、て?…そんな当たり前な(笑)。20歳の時に小学校の同窓会してみたらお淑やかなお嬢様は化粧っ気ないガテン系になってるし地味で物静かだった子は出来ちゃった婚でとうに父親だしクールでシャイな美少年は軟派男デビューしてるしで面白かった。皆、芯の芯は変わらないにしても、それなりに変化してて全然おかしくないですよね。小学生時代の印象なんてそもそも自分のこともおぼつかない目で見てるわけですし。当時一番仲良くて現在音信不通な子のことを、今語れと言われてもちょっと無理。ま、たまたま昔の仲良しを発見したので色々きいてみましたーってとこでしょうか。それにしても…中高時代の同級生や塾の友達に剛さんの元同級生何人もいたけどそうそう軽率なこと言う子はあんまいなかったけどなぁ(溜息)。