兄弟 朋ちゃん

朋ちゃんを見るといつも、恋は人間の器を大きくする、と思う。
衣装がツボ。光一さんのシンプル白シャツ&ダークカラーのジャケット素敵。剛さんのもこもこ姿とタンクトップ姿2種詰め合わせ素敵(くそっかわいいなっ)。
何故こないだから剛さんの毛押しなのか(笑)。皆が撫でる中、予想通り容赦なく毟る光一さん。…ん?剛さんのすね毛を引っ張る光一さんて前にどこかで見たな。何だったかな。まぁ裏でも年に3回くらいは何の脈絡もなく引っ張ってそうですが。剛さんもおざなりに文句言ってそうですが。しかし男全員脛むき出してなんつーキタナイ画だ(笑)。
コウイチです。10年来の相方に電話したら知らない間に番号がかわっていました…。コウイチです。相方が新しい番号を教えてくれません…。コウイチです。コウイチです…(同案多数)
光一さんの飛行機での寝方、寝心地よさそう。研修講義中の居眠りはするくせにいざ飛行機や夜行バスとなると眠れない。しかし「毛布もう一枚下さい」と当然のようには要求できない所詮小心者のエコノミークラスユーザー。
「すき焼き」ってそんな光一さん(と一部観覧客)しかぴんと来ないネタを。案の定光一さんだけ嬉しそうです。「おまえは○○やな」ていう征服感アリアリの光一さんの言い草が好きです。勿論「おまえ○○やん」て剛さんが言うのも好きです。
一応アドリブ担当メインMCなんですから素のリアクションで「ぅえ?」て言わないでくださいよ剛さん。でもたま〜に見られるこんな素ボケの剛さんは大好物。素ボケといえば、NG出さないのが自慢の剛さんボニバタでタクシーの左右間違えてたやん。リラックスしすぎましたか。確かに光一さんは3,4倍NG出してたけど(笑)。
薄荷について剛さんに話し掛けるためにそないに仰け反らんでも、とか、人類最後の日にコン開催とか言われたら人類のタイムリミット前に萌えで死んじゃうぜ、とか色々楽しかったわけですが。その後散歩中に某所でこの回の観覧レポを発見して恐懼のあまり感動がどこかへ飛びました。
光一さんが、トイレにて剛さんが出したアレと自分が出したアレをブレンドした(要約)と嬉しそ〜に発言したとか。当然カットだったわけですが。へ…変態の人がいる…フツー言うかそういうこと…変態や変態やと思っていたけどここまで本物やったとは…(ガタガタ)。やっぱ光一さんて「かっこいいのに変態なのね可哀想」より「変態だけど顔がよくて九死に一生だったね」だ。