しんどい 丼100回前半

スタジオの剛さんが今週も超かわいい。くす玉を割るへなへな感がまた素晴らしい。
ロケの剛さんはピン止めか……んんん?なんか…なんかなんか、剃り込み深くなってない…?光一さんと張ってない?剛さんの短髪好きなんだけどもうしない方がいいのか?!いやまさかそんな、でも確かに何かの弾みで分け目がアップになった時に「ん?」と思ったことは今までにもあった…。体毛多い人ほど頭は抜けるとか言うし…剛さん、万一に備えて気をつけて!現状維持!(笑)剛さんならスキンヘッドも似合っちゃいそうですけどね〜。
ジャニパーティ未遂の部屋でエプロン姿のレボレボがものすんごい可愛いです。嫁に欲しい勢いです。ほー、マヨネーズ入りの卵焼き…て待て待て、材料ほとんどかぶってるやん。マヨネーズにあって卵焼きにないものって酢ぐらいやん。卵に酢落とすんじゃあかんの?やっぱそういう問題やないの?(笑)味音痴疑惑を抱きかけてた剛さんのお味噌汁は無事美味しかったみたいでなによりです。でもワカメは硬めが好き。←きいてません。
脳内空間の隅に田中さんがゆるーく立ってる…!(爆笑)さすがしんどい。てか脳内空間て設定は続いてたのか。ホテルだったり機材置き場(?)だったりしたからてっきり「進歩」に続いてさりげなく忘れるべきものなのかと。ドライビング姿をバカにされないために目指せ国内A級ライセンス。滅多に素直に褒めないので文句が出なきゃ上等です。
それにしてもこの男3人、竜宮の使いの話やら突然始まるボイパやらテニスdeラップやら見てたら普段からこんな会話なんやろなー…としみじみ思いました(笑)。