テレビとラジオ

ツバっちゃん超かわいー。タキザーさん超かっこいー。DTに何と言われようとツバっちゃんは可愛いよ!砲丸投げでガッツポーズした時の腕上げる前の一瞬の顔なんか超かわいいよ。タキザーさんはあんなシーンをスロー再生してるのになんでヘン顔になってないの?!スターだ!スターがいるよ!そういえばいつぞやの運動会でタキザーさんはスポンジの上を歩く競技コンプリ―トしたのよね。おおすげー!と思いつつ……しかし冷静に考えてみたら暗い競技…?と思った覚えが。そういえば前回の兄弟でも特技のけん玉を披露してくれた。やっぱ暗い子…?
ファンの人たちの応援グッズ・薔薇ステッキすごいですね。一本一本おうちで手作りなのかしら。


剛さんのラジオにたくさん笑って楽しい気分で眠りに就きました。「光一さんも僕と一緒で詰めが甘い」てフレーズがなんだかどうにもツボ。詰めが甘い光一さん。揃って詰めが甘いキンキキッズ。ふはっ。確かに2人とも基本的に人がいいというか育ちがいいというか、キメきれてないとこありますね。9割は絶妙に的確で不思議と1割夢が入ってる剛さんの光一さん語りは大好き。
玄関に用意したギターを忘れる話は普通に可笑しい。元気な時の剛さんのトークはほんまおもしろいなー。私もしょっちゅうありますこういうの。帰る前にデスクのど真ん中に次の日バイトさんに引き渡す書類を用意しておいたにも関わらず、翌朝出社して真っ先に「邪魔っ」とばかりに横にどけてPC立ち上げてるし。んでバイトさんの詰め所に到着してから*1事務室に忘れてきたことに気付く…あう。

*1:指示は毎朝出す、書類は渡す日と渡さない日がある。