兄弟 タキツ

さっき来たSMGO、超羨ましい充実プライベート。舞台見まくって大地さんとお食事してタクマさんとお食事して…て。いやいやでもこれから死にそうに忙しくなるし、今のうちに楽しく過ごしておいてくださいまし。あ、忙しいのも楽しいんやろし舞台見学はお仕事の一環でもあるんやろけど。
光一さんが大地さんに感じた眩しくて顔を見れない感じがまさに皆が常々光一さんに思ってることですヨ!コンサートでも、ガン見してるくせに、ふぁーと顔がこっちのほう向きそうになると慌てて目をそらしてしまう私。直接みたら目ぇ潰れますって。


さて、後輩タキツかわいいかわいい。タキザーさんは言動など見てても男前なのに時折ツバっちゃんにいいようにあしらわれてますね(笑)。ここも面白いコンビやな。
ツバっちゃんの現地読みは未だに年3回くらい引っ張り出してくるネタですね。ツバっちゃんて最初のアジアツアーに同行したんでしたっけ?さぞかしツアーの間じゅう表でも裏でも2人して連呼しまくったに違いない。性質悪い先輩でごめんねツバっちゃん。でも美味しい持ちネタだよツバっちゃん。
高校卒業した人間が「制服デート」言う時点で私的には全部まず「ある意味」に思えるのですがこの思考回路はダメなんですか。…そんな自分ネタはどうでもよくてだ、光一さん相変わらずマメにしんどい見てるのね。ほのぼの。しかしこの短いやりとりの間に2人合わせて何回「オマエ」て言いました?一杯ひっかけたオッサンや。あー好きだなぁきんききっず(笑)。
「内また」「人工呼吸」てYOU達おかしいよ。
「くまのぬいぐるみ」!「くまさん的存在」!あはは!よく考えるとよくわからないけど言いえて妙。そういえば昔光一さんも「くまの赤ちゃんみたいな目で俺を見るな」とかなんとか言うてたね。どうも剛さんは事務所の一部の面子からカワイイもの扱いなのか。というわけでタキザーさんからみたキンキは「意外とオヤジ」と「くまのぬいぐるみ」のコンビ。
鳥、色がキレイ、飛べない。はなかなか深いお答えですね。
タッパーに詰められた剛さんの毛は弾避けのお守りかなんかの効果がありそうです(やめなさい)。
ええと、あまり言いたくないのですが金城綾乃黙っとけ!とか割と頻繁に思ってしまうのです。彼女自体に対してはどうこう思ってないしたまにゲストに来る分にはそれなりに面白いのかもしれませんが、トークのレギュラーとしては著しく相応しくない人材でしょう…。ピアノが必要なら歌コーナーだけの参加でええやん別に。てかDBBは弦楽何重奏なんだ(笑)。


リアルでスリル、ジュエルな愛で♪が昨日から流れて止まりません。試みにアニバーサリーに入れかえようとしてみたのですがすっかりかき消されてしまったようで歌詞の字面は浮かんでもメロディーが再生されません(笑)。好きやって言ったくせに。いかん帰ったらMステ見直さな。確かに愛想曲のがキャッチーでショー・劇度は高いものね。キンキさんがおかしなことはあまりしてくれなくなった今、タキツのいい意味での徒花っぷりは貴重かつ大好きなのでこの路線維持してほしいです(笑)。