兄弟 小室さん

歌がとってもよかった。上手い下手じゃなくて。こういうのはこれからももっと見たいな。もともと切ない曲だけど…2人が歌うともう悲しいくらいの歌に聞こえたのはなんでやろ。声質?不思議。
右を向いても左を向いても小室サウンドだった時代はなんだか気にくわなかったけど*1これとWanderin' Destiny(あ、2人が歌ってるとこ見たい。ゲストに来ないかな……マーク・パンサー。)とI'm proudは好きでした。

「ベタぁな城つくったらええやん」ってなんで2人して極上の笑顔なのか(へなへな)。45億って中途半端やから合わせて90億で一軒家の(笑)城建ててでっかい水槽でピラルク飼うて車コレクションしたらええんちゃいますか〜。90億ってちょっとした水族館建てられる額みたいよ〜。
思いっきり舌みせて口の端を舐める光一さんはエロいっちゃエロいんかもしれへんけど、この仕草の本質はオッサンやんなー…。


帝劇への各種手続き電話以外完了。あとは神の味噌汁。人事を尽くした勢いで本日のイベントに万が一当たった時のためによけてた費用約3SHOCK*2の大半を消費。服やら小物やら本やらおやつやらなにやら。年末年始たくさんお金がいるっていうのにこの子の脳味噌はきっとカリカリ梅くらいの量しかないに違いない。イベントはどんなかなブログ持ちさんが当たってるといいな(笑)。

*1:昔から流行ってるってだけで反感持ちたがるヒネクレっ子。きんきさんもデビュー前後の露出全盛期にはさっぱり興味がなかったさ。どうして今こんなことになっているのやら。

*2:帝国の貨幣単位。1SHOCK=約12,000円。とりあえず固定相場制。