まだまだ出演ラッシュ

今日こそ早く寝ようと思ってたのにぷっすま見てしまった。スマ兄さんの番組の中でこれだけはよく見る。目にするとついずるずる最後まで見てしまう。そういえばチョナンさんが握手会してたソウルの本屋さん、こないだ行ったとこだったので「あ。」でした。海外書籍売場の一角には日本のコーナーがあって見慣れた雑誌もたくさん売ってたし併設のCDショップには兄さんのCDもちゃんと入ってました。
そんなこんなで寝不足なのに妙に早く目がさめてしまい、仕方なく毎朝録ってるWSを早送りでチェックし始めたら光一さんが現れたので驚いた。あ、ああウォッチ今日だっけ…。危ない忘れてた。ほんのり眠たそうな光一さん、てけててん♪とドラえもんのタイトルコール前みたいなジングルと伴に一問一答。鏡の前で決めポーズする?に「しませんよ!#」と2回お答え。インタビュアー、スイマセン言うてるし(笑)。ナルシストキャラじゃないのも裸族なのもまだ世間では認知されてない様子。がんばれ光一さん。
本日の要録画はあと仰天ニュースとマシュー。忙しい忙しい。