エリザベート

博多座はやたら豪華な内装だし幕間弁当とか出てるし何事かと思いましたが歌舞伎も行われる劇場なのですね。今回は内野閣下編(他は石川さん浦井さん藤本さん)。妖しくて素敵素敵。ゴンドラで降臨する閣下面白すぎ。ウィーンのカフェに市民を装って現れる閣下面白すぎ。トートダンサー面白すぎ。私のこの9割うっとりしつつ1割笑わずにいられないものに強く惹かれる習性はなんとかならないんだろうか。一路さんはなんだか痩せられた…?頬のあたりがやつれているように見えました。何ヶ月も全国を廻って昼夜公演こなしてはるので無理もないことですが…。でも相変わらず堂々とかっこよかったです。梅コマも本気で行きたくなってきた…でも年貢が…うう。