未来の鳶職

光一さんのブーツインは歩き方が男臭い(オブラート)せいかオサレというより工事現場にいそうなんだよなーピカイチでいっぱい資格とったしなーと福岡から帰宅したらMステに追記しようと思ってたら松ちゃんに言われた。ちぇ。いや勿体なくも有り難いというべきか。
さて珍しく触られる側に回った光一さんですが、てんぱらは格好いい格好いい格好いい。きゅー。
豚しゃぶってちょっと高級?楽したい日の料理じゃないの?某店の牛丼が好きだとか色々、所得の割に可哀想な食生活なのかな…。
ところでキーワード「痴漢」で来られる方が結構いらっしゃるんですがそういう方はうちの日記を見て何を思って帰られるんでしょう。はてなにはつきものの現象とはいえ少々心配なところです。まぁ折角なので「キンキ光一=痴漢」のイメージを世間に浸透させていこうと思います。あ、多分相方や後輩限定ですから。あと痴漢だけじゃなくてF1とか好きですから。