兄弟 未公開

うーんミドレンジャーだなーと思いながら見てましたがラスト10分くらいは結構面白かったかな?(何様)感謝祭見た後なんで、おめでたい人たち感も倍増。

ゆーても感想なんかいい加減なもので、こんな天然使うんやったらもっと面白いとこあるやろ!と文句言うくせに、何のための企画かわからない、一般視聴者的にはどうなんだという「対談再現」で前傾姿勢になってるし。なんだなんだあの人たち。腹立つくらいバカすぎる…!(喜)光一さん、定位置にいる時は外側に足一本落としてるくらいゲストと離れて座るのに、並びかえた途端にツヨさんの椅子に片足乗ってるし。そんな迫らんでも!しかもどうしたその顔!*1わーバカーバカー。関西人だけど、これはアホじゃない、もうバカの領域だ!とか盛り上がってる私が一番バカ。

なんてトーク広げるのが下手な奴らだとの評価は大変ごもっとも*2だと思ったくせに、「ノってくれて嬉しかったで」にはまんまと笑いが止まらないし。小学生のような広げ方をする2人に挟まれて困惑の笑みを浮かべるゲストをこの30分の間に何度見たかわからないけど、それでこそ兄弟!と喜んでるし。

ラジオで100回くらい聞いたジャガーのマークネタ、テレビでも言ってたんかい!光一さん…いとおしいひとだ…(?)

ラスト、突如大団円風にまとめるトムさんですが、いやむしろ2人で音楽やってるのはMステとかであって、2人でしゃべるのはこの番組だけってのが大変貴重。


…あれ、今日いつも以上に口悪いですか。2人の言動は非の打ち所なしだし*3、レギュラー回の平均よりは楽しかったんだけどなあ。気ぃ悪いかなぁと書き直そうとしたけど挫折したのでこのまま晒します…。

*1:この環境下で、こんな台本で、何の因果か中尾御大の物真似をしなくてはならないツヨさんにいたく同情。そら全然似てなくてもしょうがないよ!

*2:しかし発言の主が番組的に広げんの巧いかってーとんなことは全然ない。

*3:あくまで私観点で。