いろんなサイトさんを巡回してきましたが剛さんの新しい髪について各地で祭りが発生してますね。尤も千万。そういえばつい最近他にも何かが世界を揺らしたような、とデジャビュを感じて過去日記を読んでみたら光一さんの二の腕祭りでした。そうだったそうだった、あれもいいご神体だった。でも今度の剛祭りはそれを上回る規模ですね。髪型ひとつでこれだけ民衆を動かす剛さんて一体*1とキワコさん(id:goku)に言ったら、「普段がアレな状態だと、ちょっとでも良くなると人は狂喜乱舞するのです。言うなれば阪神の優勝みたいなもの」と解説されました。あ、なんか今すごい納得した……。め、めざせV2!


>>キワコさんとこで知ったニュース
はりぽたとJっ子交流?なんのこっちゃ。ハリーが来た時は帝劇の階段で座長とザーさんに会ってたよね。一体何つながりなんだー。座長、絶対観てなさそうなんだけど(笑)。

*1:いやでもそれこそがアイドルたるものの正しい在り方か?