今さらキススマ

ほんもののキッズなキンキさんがかわいらしい。
そうか、東京では納税とか触れへんのか。た○じん・上沼○美子礼賛の地域で育った身としては容赦ない落としこみ万歳、てか当然(笑)。
これ、ローカルやったんですね。Jアイドルが地方だけで見られるなんて時代もあったんか…(溜息)。当時まるで芸能人に興味のなかった私ですが、何故か毎日のように私のとこに来て「どっちが好き?」「どっちがかっこいい?」「ナカイくんやんな?」「キムラくんやんね?」と聞いてくるスマファンの2人組がクラスメイトにいたので、番組名だけは知ってました。今ごろあの子らどうしてんのかなー、とっくに足抜けしてそうやなー。すっごい薄いリアクションしてた私は今こんなことになってますよー。彼女たち、学校休んでコンサートに行ったとかなんとかで親呼び出しだ職員会議だ生活指導だとか大ごとになってましたけど*1、今考えると別に大した事ちゃいますよね。むしろ仕事休んでコン行く大人の方が余程社会の迷惑…。

*1:公立ですけど荒れるとかにほとんど無縁のいい子ちゃんの集まる校区だったんで。